red dwarf : test RAIRA : こんですー red dwarf : こんばんはー RAIRA : どうもフェリアです red dwarf : どうもどうも red dwarf : えーと red dwarf : まず最初に RAIRA : はい red dwarf : このWisのログはWeb上に公開することになると思いますが red dwarf : それでもよろしいでしょうか RAIRA : えぇ、問題無いですよ red dwarf : ありがとうございます RAIRA : いえいえw red dwarf : では red dwarf : 自分用です への書き込みはフェリアさんご自身のもの red dwarf : ということでよろしいでしょうか RAIRA : そういうことでOKですよ red dwarf : 了解しました red dwarf : では次に RAIRA : はい red dwarf : あの記事の中に red dwarf : >現マスターとは仲が良くないので何故か俺が仲介契約をしている red dwarf : とありますが RAIRA : TSFのマスターのほうですね? red dwarf : ですね red dwarf : こうしたことを行っている人はいらっしゃるのでしょうか RAIRA : 仲は悪くないですねw red dwarf : hm RAIRA : TSFの方のG狩りにも何度か混ぜてもらったりしてますし RAIRA : TSFのマスターさんの方も今は仕事が忙しくてあまり繋げてないです けど RAIRA : GV出れる時はサイバーの方で別キャラにてGV出てもらってますから ね red dwarf : hmhm RAIRA : とりあえず仲裁に入ってるって人自体がうちのGにはいないですね red dwarf : なるほど RAIRA : この質問でまだ気になる点はありますか? red dwarf : いえ、ありませんね RAIRA : わかりました〜、次の質問どうぞ〜 red dwarf : 今回の問題になったBlog、もしくはその主に対して red dwarf : サイバー側から抗議なりはしないのですか? red dwarf : 抗議してないならした方がよろしいのではないでしょうか RAIRA : 自分のキャラ名をブログに出してない時点で講義しても出てこないでし ょう RAIRA : 講義して出てくるような人間がこんな事をするとも思えないですしね red dwarf : ですか RAIRA : 昔にも結構こういうのはあったと思いますが RAIRA : 私の知る限り講義して本人が出てくることは無かったと思いますw red dwarf : ですかね red dwarf : では RAIRA : はい red dwarf : 貴方のおっしゃるようにサイバーを貶めようとした行為なら red dwarf : 元関係者、もしくは何らかの形で恨みを持った人間と考えられますが red dwarf : 心当たり等ありますか? RAIRA : 特に無いですね RAIRA : なのでこちら側も書いた人間の特定ができてないです red dwarf : そうですか RAIRA : 現状ではそんなかんじですね red dwarf : 規約違反者が他のギルドに紛れ込むことが無いよう red dwarf : 少しでも心当たり等あれば教えていただきたいのですが red dwarf : どうでしょう RAIRA : すいません、まったく誰の犯行かわかりませんでした red dwarf : そうですか RAIRA : ええ red dwarf : ではこの件についてはまた何かお気づきになったことがあればご連絡く ださい RAIRA : 了解しました〜 red dwarf : 私からの質問は以上ですが red dwarf : 貴方から何か意見等ありますか? RAIRA : えっと RAIRA : BFとはかり同盟ではなく本同盟なんで RAIRA : そこだけ訂正しといて下さいw RAIRA : それぐらいですね red dwarf : 了解しました RAIRA : 私の方からも以上です〜 red dwarf : はい red dwarf : では、痛くもない腹探って申し訳ありませんでした RAIRA : いえいえw red dwarf : サイト上の処分なのですが RAIRA : はい red dwarf : トップページのあの返答の下に red dwarf : このログへのリンクを貼るとともに red dwarf : 捏造だった旨記載する、という形でよろしいでしょうか RAIRA : それぐらいの処置で大丈夫と思いますよ〜 red dwarf : 了解しました red dwarf : 日曜午後の貴重な時間を奪ってしまって申し訳ありませんでした RAIRA : いえいえ、それはお互い様ですよw red dwarf : ではこの辺で失礼させていただきます RAIRA : はい、 RAIRA : ではGVで〜 red dwarf : はい