RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!!

今日は攻城戦。攻め先はB4を堅守するSolarisです!
正直、落とすのは難しいだろうと思ってました。

開始直後必死すぎてSS撮ってないや(ノ∀`)

WP裏に溜まるという作戦が功を奏してLP展開、第2MAPの防衛ラインを突破成功。
しかし相手も歴戦の強者達、すぐにERに防衛ラインを作られます。

ここでもLPを展開し、制圧しかけます。
が、第3MAP入り口の封鎖組がピンチとの知らせが。
急いで戻るものの間に合わず、封鎖は半壊してしまい、第3MAPに防衛ラインを作られます。
そこに攻めようにもカプラからの復帰部隊に妨害され、なかなか突撃できず・・・。
とうとう2MAP後半の復帰阻止も崩壊してしまいます。

一旦第2MAP入り口に集まるものの相手は追撃の手を緩めません。
入り口付近で絶えず戦闘が続き、ここまでかと思われたその時、終焉連合参戦の知らせが来ます。
数の上で攻め手が有利に立ち、カプラ制圧、ERへと攻め込み・・・。
ついに、同盟のHERMESによってエンペが破壊されました!

この辺りも必死でSS撮れてません(/ω\)

さぁ、防衛。といきたいところですが、砦前に待機していたSCSLをERに進入させてしまいます。
しかし、大魔法や阿修羅、EDP、サンク、SWで粘って、粘って・・・。
武器が><
粘って・・・・・・。
エンペリウムに多数張り付かれながらも時間切れ。砦獲得となりました!

おめでとう、みんな!

同盟のみなさん、本当にお疲れ様でした!
GvG ::: Mon 16 May 2005 00:24
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

ここでははじめまして。
今回はオニギリさんとのコラボレーション(?)が楽しかったなぁ。
SSないけど。
封鎖組みと突撃組みで動きに慣れてきた感じがしますね。
山はいつもどおりの人数でもうだめだーw
ポエマー@山 ::: Mon 16/05/2005 23:42
詩人さんとの敵部隊陽動作戦?は面白かったな
詩人「oniさん俺たちで出来るだけ多くの敵をひきつけるんだ」
oni「ちょwwwwおまwwwww」
といった感じで第3MAPを逃げまくる俺たち
wきwっwとw輝wいwてwたw、あのタイミングで本体の第3MAP突入があったら⊂(^ω^)⊃
oni ::: Thu 19/05/2005 00:25

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/10

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS