RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月21日 攻城戦


転職できた><

V1 ちおびたサーカス団(仮)
いきなり最終回。
3MAPの防衛ライン崩した辺りでエンペ割れました。

V1 † 天使の涙 †
天使だけでロキ無しのER防衛。
二回目の突撃準備してると落ちました。

V3 HighLand Order
攻めいっぱい。
中あんま見てないです。

L4 (´(工)`)
閃が3MAP高台で封鎖。
火力不足もあってかなかなか崩せず。
幻像が来てやっとこさ突破。
防衛ラインは弓手が多め。通路もしっかり埋まってました。
ロキも落とせなかったので撤退。

V3 HighLand Order
攻めは十六夜月花とか?
火力はそんな高くなく、結構耐えれたけど後が続かず。

L1 Atrocious
ER防衛。着いたときにはもう崩れてたっぽい。

L1 ♀Angel Slap♂
WP裏狙い。
粘ってLP出しておしまい。

L1 Atrocious
さっきと同じ展開でLP出して防衛ライン崩して。
エンペ周りで2回もEMC使われて粘られました。

阿修羅多かったなぁ。

L1 ♀Angel Slap♂
Atroは撤退。
時間がなかったので突破狙い。
抜けて隠れて阿修羅落としてエンペ破壊。

エンペジュルが壊れたまんまだった><

あとはそのまま時間切れ。なんか15秒くらい早く終わったような。

まとめ
人少なかったので二時間せめっぱ。
LP出せる状況作れればいいんだけど。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 22 May 2006 00:00
comments (4) ::: trackbacks (0)

COMMENT

れっどん死んで良いですよ^^;;;;;
名無し ::: Sun 28/05/2006 13:50
ひどい;
red ::: Sun 28/05/2006 18:07
レドさん僕にも経験値分けてくださいよ
     ||
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ
       彡
( )^ω^( ) ::: Thu 01/06/2006 18:19
生体ドンジョンでHiWiz狩るといいですよ^^;;
れっど ::: Thu 01/06/2006 20:41

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/101

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS