RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月4日 攻城戦

仮同盟2週目。

C2 Wing of Angels.
また開始時間遅れてた。
放棄でレース、転戦。

L4 - 十六夜月華 -
薔薇と共闘。
ほとんど崩れてたのかな。RDで割れたので転戦先見つかるまで防衛。

L4 防衛
ロキを出してさぁ防衛だ!というところで鯖落ち。

ログイン鯖 ガンホー
いつまで待っても入れなかったのでVに偵察。

まだまだ復帰しないので、サブキャラで遊ぼうかと準備してると鯖復活。

L4 WP

かなり硬い。
数分後ようやく突破成功。

L4 防衛
薔薇とHLOが攻めてきました。
ヒットストップがかなり効いていた模様。
抜けた人も増量中の阿修羅で処理。
薔薇のマスターにエンペ裏まで行かれたときは焦りましたが><
21:10頃放棄して転戦。

B2 シュバルツバルド新鋭隊
人数かなり多め。逆にロキの守りは薄かったかも。
ってか重くて不発してたのかな。
3度目の突撃でロキ破壊、EMCで呼び戻して再突撃。
ちょうどひよこのEMCと被ったのですが、結局削れず転戦。

L2 - 十六夜月華 -
ER防衛。火力はそれほどでも。
合奏が不発しまくり。こっちのジークもあっちのロキも出なかった。
徐々に削っていき、ER制圧へ。
あとはRoDで割って逃げ切り〜というところでSSが(o_ _)o

L2 防衛
纏い組のギルマスが突破EMCを決めるも時間切れ。

まとめ
B2もう30分あればなぁ。
まぁさすがに人数差大きかった気もしますが。
防衛はけっこういける・・・のかも。
ガンホー/w

集合SS撮るとき変換落ち><

お疲れ様でした。
GvG ::: Sun 04 Jun 2006 23:56
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/103

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS