RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月11日 攻城戦

仮同盟3週目。

B1スタダ。
のはずがちょっと出遅れ。
開始も15秒くらい早かったかなー。

B1 HERMES
三角地帯に妨害数名。
見事それに捕まってしまったようで。
ER防衛だと思って突っ走った私は2MAPで死亡。
終焉が来てやっとこさ妨害突破、突撃準備。薔薇も来たのかなー。

ちゃんとした2MAP防衛見たのは初めてかも。
右側のロキがずっと不発。そっからミファさんがスクリームスクリーム。

終焉も突撃してきて決壊。防衛側はEMCでERへ。

ERは全体的に薄め?クランクに結構後衛が居たけど、そこまでは私でも行けたかな。
すぐ死んだけど。

一斉に突撃して防衛ライン崩壊。SNが割ったので転戦。

C2 -風の詩-
閃が3MAP奥で封鎖。

なかなか崩しきれずにいると、逆にアシデモと岩盤で削られて。
単独ではどうにもならず、PvPが来てやっとこさ排除。
さぁ攻めるぞーと思ったら、後ろから閃が来てボロボロ。
そんなのをもう1回やって転戦。

C1 ++雑草魂++
単騎でER防衛。LK二人に掻き回されてた模様。
排除してRoDで割って防衛開始。

C1 防衛
某ギルドが来た以外は暇防衛。

ああもあっさり抜けられるとは。ショック><

派遣は失敗。

まとめ
閃に勝てま閃。どうしたものか。
どれくらい防衛できるか見てみたかったなぁ。


お疲れ様ー。
GvG ::: Mon 12 Jun 2006 00:20
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/104

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS