RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月25日 攻城戦

RoDさんと正式同盟。
がOFF会らしく少なめ(o_ _)o
珍しくSSいっぱい撮りました。

他に行くところもなかったので人いっぱいのB2へ。

B2 落 陽
庭防衛。



最初からそうだったのかはわからないけど、一番下の通路を抜けたところが火力の中心。
このまま一気に押し切るのかなー、と思ったらちょっと押し返されたり。

HMSのマスターと仲良くダンサーポケットでEMC。
その後庭ラインは崩れたらしく、戦いの場はERへ。

ERも人いっぱい。
WP裏は大魔法そんな無かったかな。でも何かできるというわけでもなく。
他勢力の撤退に合わせてこっちも撤退。

C3 BITE ON THE BULLET
3MAP防衛。着いたときにはもう崩れかけてた?
WP裏から献身大魔法でエンペまで押していきます。
制圧したあとC1が空き巣とのことで転戦。

C1 ちおびたサーカス団(仮)
ちおびたが落としたあと即突入してER制圧。
さらに再突入してくるのを見てSSエンペ割って防衛へ。

C1 防衛
今日もモンク少なめ。
ちおびたCoEはなんとか抑えたものの、AS、Rebirth、さらにはIttNと来て決壊。

C2 I.F -breakthrough-
IF-FGSの同盟。
TSFと共闘。ロキが不発しまくり。

防衛ライン崩して生殺し〜と思ったらTSFがエンペ横でEMCして落城。

C2 Midnight Tea party
SSで割って防衛へ。生殺ししとけばよかったなぁ。

C2 防衛
集合間に合わず、TSFのEMCから落城。

C2 The Sword's Fragment
ロキ無しER防衛。
相変わらず前衛多め。
転生スキルで徐々に削って行き、50分頃一気に突破。

エンペ横でTSFがEMC。こっちもERでEMCして平地戦。

なかなか崩せぬまま時間が過ぎ、さらにもっかいエンペ真横でTSFがEMC。
本来の攻城時間はとっくに終わり、もうダメかと思ったところでまるちゃんが!
なんとか宿無しは回避できましたとさ。ありがとうありがとう。

まとめ
庭防衛いいなー。そのうちやりたいもんだ。
人数少ないわりにはよく動けた方だと思います。


お疲れ様でした。



攻城戦後由羅さんが発光。おめでとー。
GvG ::: Mon 26 Jun 2006 01:50
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

参加できんかった…orz
1 ::: Mon 26/06/2006 21:16
これで同盟枠うまりましたね♪
もうすぐおとしてあげますからねっ
ナナシ ::: Sun 02/07/2006 01:44

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/108

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS