RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月2日 攻城戦

先週に引き続きB2スタダ。
B2 落 陽
先週同様庭防衛。

前回とほとんど同じくらいの時間に防衛ラインはERへ。

移行したばかりの未完成な防衛ラインを叩くはずだったのですが・・・
向こうも慣れてきたのかな?
まぁどっちにしろウチの戦力だけじゃキツいかしら。

C4 ♀Angel Slap♂
ER防衛。神々の黄昏と共闘。
EMCを駆使して下に右にと攻めていきます。
1回隠れたけど見つかってしまった><
その次の突撃で突破EMC成功。
エンペ割れたので転戦。

B取ろうってことでB1空き巣。

B1 防衛
いつのまにかロキの献身とブラギが居ません。。。
薔薇が来てあっと言う間に落とされましたとさ。

B1 Primrose
相手の逆封鎖に捕まりまくった模様。
突撃組も封鎖組も全然集まりません。。。
最後まで状況は変わらず撤退。

C4 † 神 々 の 黄 昏 †
Le Coeur de la Liberteが生殺し。
割らせて制圧。以後暇防衛。

まとめ
結局は参加状況と相談なんでしょうか。
当分はチュンリムファイターみたいです。


おつかれさまー
GvG ::: Mon 03 Jul 2006 00:41
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/109

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS