RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月9日 攻城戦

新職業実装後初めての攻城戦。
助っ人さんも来てくれて参加人数多め。

さすがに毎週B2はいかんだろーってことでC1。

C1 伍代目腐霊夜連合
準備遅れたので急いで砦入ったらフライング(o_ _)o
庭入り口防衛。
まぁ攻め勢力が多かったのもあり、あっと言う間に落城。

B2 落 陽
結局B2。
庭防衛で一応天使と共闘。途中からDMも。


今日はダンサーが多かった?という声も。

毎度おなじみダンサーポケット。先週は妨害されてEMC失敗しましたが・・・

今週は仲間の助けもあって成功ヽ(´ω`*)ノ
そして防衛ラインはERへ。週を追うごとにライン移行が速くなってるような。
(*v_v)
Wizが少なめ?カイト対策もあってかWP周辺はほとんど大魔法無し。
ただWiz魂は行き届いていた模様。
第二ロキ潰してLP成功とかなり惜しいところまではいったのですが、あと一歩が足りず。
どこぞの同盟がWP前で溜まってる間に防衛ラインも復活。
砦前で枝が折られだしたのもあって転戦。

B1 Primrose
ER防衛。なんか人数多め?
天使に排除されて転戦。


B4 ♀Angel Slap♂
ER前着いた頃にメビウスがエンペ破壊。

B4 メビウスの環
防衛ラインが完成する前に突撃。
RoDでエンペ破壊。

B4 防衛
この時点でASRebirthは撤退。
相手の封鎖に捕まってRoDとRD以外はほとんど合流できず。
最初の突撃で一気に制圧されて生殺し。
攻め返します。

ER防衛。相手マスターは全員合流した模様。

WP周辺の火力はかなり弱め。
ロキも不発しがちで何度かLPを展開するのですが、そこから先にはなかなか。
削ってもEMCで復帰されて元通り。
最後全員で突撃すると突破できた人もちらほら。
私も隠れてEMC使えるようになるの待ってたのですが、メビウスが割ってリセット。

B4 メビウスの環
ラインが完成する前に〜と突っ込んでみたのですが、

本当にありがとうございました。

最後はC3のレース会場行って宿無し。
割るのはえー。レース会場取るのはもう不可能な気が。

まとめ
今までは回転上げることを考えてEMC使ってきたのですが、ちょっと考え直さないといけないかなー
突撃組のまとまりもイマイチ。
Bはまだまだ遠いようです。当分は控えめに。

お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 10 Jul 2006 01:45
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/110

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS