RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月13日 攻城戦

ここに書くことが無くなってきたのですよ。

V3防衛スタート

V3 防衛
スタダでASRt。
開始が1分強遅れて双方フライング多数。合図きけっていたっだろ。
封鎖がぬるかったのか城主外ギルドもほぼERへ。
Wizは少数ながらV3の良構造とお盆で人少なかったのに助けられて思ったよりも防衛できました。
20分頃ASの教授がロキ抜けたところでLP、一気に雪崩れ込んできて決壊。


L4 HERMES
放棄(o_ _)o
RoDで割って防衛。

L4 防衛
しばらくしてAtro生体迷子。
これも人数少なかったのかな。1回ロキの鎧壊されたけど他はなんとか。
さらに上海が来て攻め手交代。
上海の突入であっと言う間に崩れましたとさ。前衛多いなー。

C4 纏組
これまた放棄。
1回他に割られたけどRoDで割って防衛。

C4 防衛
暇防衛。
かと思いきや終焉の派遣が。全軍だったのかなあれ。
これまたあっと言う間に崩されてアルカナが城主に。
即カウンターを決めてエンペまで押し込みますが後が続かず転戦。

C5 神々の奇跡
ERに20人弱。
RoDでエンペ破壊。
するも神々の派遣組がやってきて割られます。

C5 † 神 々 の 黄 昏 †
前衛少ないのが災いして落とせず。


まとめ
防衛でのEMCはそれなりにうまくいってたかな。
前衛居ません。まぁしばらく防衛頑張ってみようかなぁ。
GvG ::: Sun 13 Aug 2006 23:31
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

最後エンペがタゲれないという雑魚みたいな状態でしたので
とりあえずホムにwizを頃させようと思ったら移動激重で全く役立てませんでした(o_ _)o

ホムが強くなったのはいいですけど移動AIに難がありますねー
軽い移動AI拾ってくるか、移動しなくていいようプレイヤースキルで工夫しないと使いものになりません(´・ω・)

次はもう少し役立てるようがんがります
琥珀の中の人 ::: Mon 14/08/2006 19:30
ちょっと調べてみたけどなかなか難しいみたいね。
防衛なら移動しないAI使うのも良さそうだけど・・・。
red ::: Wed 16/08/2006 00:26

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/115

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS