RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月27日 攻城戦

毎週人手不足ですこんばんは。
C2防衛スタート。

C2 防衛
スタダで幻像とHERMES。
EMCで呼び出して防衛だーと思ったらWizが居ません。
さすがにこれじゃ防衛できないので足早に撤退します。
攻めてきてくれた人ごめんなさいっ!

C1 纏組
3MAP防衛。ロキ1枚で罠がびっしり。
火力ヒットストップ共にゆるかったようで初回の突撃でロキを落とし、次でLP展開。
TRSで割って防衛開始ーのはずが琥珀さんのホムが割ってしまったようで。

C1 防衛
幻像とHERMESがまた来てくれました。
あっと言う間に崩されてHERMESがエンペ破壊。

C1 HERMES
放棄かと思いきやER平地防衛。
あとのC3もそうだけど、慢性的な火力不足に加え編成ミスなどで全く崩せず。
IttNひよこが来て落城。

C5 纏組
閃に落とされたのを空き巣。

C5 防衛
上海来て糸冬。

C3 散リユク僕ラ
ER平地防衛。ちょうど3MAPにライン移そうとしてた?さっさとEMCすりゃ良かったなぁ。
まぁあっさり崩せるだろうと甘く見ていたのですが・・・。
普段献身SGやってる人が欠席、敵前衛阿修羅にいいようにやられて火力を集められず。
最後は幻像、IFも来てエンペまで押し込んだみたいですが、時間もなかったので転戦します。

L4 §Lien Ange§
3同盟で20人くらい?元SoFの片割れみたいな感じなのかな。
EMCで先に集合したRDがそのまま突っ込み防衛ライン崩壊。
TRSで割ってそのまま逃げ切り。
終了が1分弱早かった。あっぶねー。

まとめ
相変わらずといいますか。
C3崩せなかったのはショック。
来週は防衛スタートできるといいなぁ。


おつかれさま。
GvG ::: Sun 27 Aug 2006 23:59
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/117

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS