RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月3日 攻城戦

L4防衛スタート。

L4 防衛
スタダ無し。しばらくしてひよこIttN。
初回の突撃は凌いだもののロキ鳥が鯖缶。
さらに纏組もやってきてどうにもならず。

C3 散リユク僕ラ
先週同様ER防衛。WS、DMと共闘。
数で押し切ってエンペ破壊。防衛へ。

C3 防衛
しょっぱなからLK数名がERに。なんとか殲滅して3MAP防衛開始。
WSの突入でライン半壊。EMCでER平地防衛へ。
何度もエンペ叩かれつつ耐えていたのですが持ちこたえられず。

C2→B1落として防衛。

B1 防衛
またホムがエンペ割ってしまいました。
攻め手は薔薇。合流できない人数名。守れません><


B3 CYBER-NET ANGELS
攻めいっぱい。防衛もいっぱい。転戦。

サイバー最後だから人いっぱいいるんだとか。

C2 伍代目腐霊夜連合
入り口から広く展開された防衛。
抜けて隠れて相手よりも先にEMC!といきたかったのですが間に合わず、ER防衛に。
ロキ無しで30人くらい。前衛多め。
何人か抜ける人はいるものの押し切れず。時間かかるかなーと思ったらみすみさんが割ってくれました。

C2 防衛
重い。EMCで鯖缶多数。
攻め手は腐霊夜に加えてSoHBITE。
重いのは攻め側も一緒だったようで。
ちらほら抜けてくる人はいるものの、ラグとガーディアンと植物に捕まってました。

そのままなんとか守りきって攻城戦終了。

まとめ
人数多かったのもあって普段よりはうまく防衛できたんじゃないでしょうか。
ただ復帰組の動きがイマイチかなぁ。
まぁまた来週頑張ろう。


おつかれさまでした。


攻城戦後くれいくんが発光。

おめでとー
GvG ::: Mon 04 Sep 2006 00:22
comments (1) ::: trackbacks (0)

COMMENT

ありがとー><
でも文化祭やらで転職は先延ばしかも==
† 紅麗 † ::: Sat 09/09/2006 01:35

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/119

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS