RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月10日 攻城戦

更新遅れた><
C2防衛スタート。

C2 防衛
スタダでTSF+DMの同盟。
前衛多いわー。突破されたLKを止めることが出来ず糸冬。

C4 落 陽
ASRtが攻めてたので便乗。
しようかと思ったら転戦してました><
腐霊夜もいてどうにもならんので転戦。

L5 The Snow Queen
SoHが生殺し→生解除→放棄→WSが割って放棄。
んで生殺しで防衛開始です。

L5 防衛
最初CIA。数名抜けては来るものの阿修羅でなんとか。
かわってASRt。こりゃ落ちるなーとか思ってたんですが意外にも守れてます。
ラグがひどかったのと相手の前衛が少なかったのが良かったんじゃないかとのこと。
うちに攻められるとこんな感じなんだろうな、とも。
相手が撤退して落ち着いたところで生解除。再び防衛に。


30分くらい暇防衛。
今日はこのまま終わりかなー、それとも転戦しようかなーとか考えてると閃が来ました。
相変わらずボロボロ抜けられエンペも叩かれギルマスに潜伏されでもうだめだーwww
と思いきや陽光の箱でギルマス発見、エンペ横まで進まれるも他キャラもろともなんとか排除。
となったらしいです。私はエンペ横で閃マスター殴ってたら阿修羅されました><

あとは暇防衛。
調子乗ってよーし二砦取っちゃうぞーとか言ってたんですが失敗しました。

まとめ
言っちゃあれだけど防衛できたのが不思議でたまりません。
わかる人教えて><
派遣は相変わらず下手だなぁ。
まぁ来週も頑張りましょう。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 11 Sep 2006 02:11
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/120

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS