RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月22日 攻城戦

久々の防衛スタート。

L5 防衛
スタダでDMACE。途中から纏組も。
いきなり残影チャンプやチェイサーに突破され暴れられますが、なんとか処理してEMC。

その後もLPされたりDMに突破EMCされましたが、そのまま防衛。
最後は纏組の突破EMCから落とされました。

RDで落として再び防衛開始。

L5 防衛
神々とTSQMWが追加。
初回は抑えましたが、次で神々に突破EMCされておしまい。
右端のがギルマスだなぁ

V3 ちおびたサーカス団(仮)
着いたときにはもう崩れてました。

レース展開の後RODで落として防衛開始。

V3 防衛
赤いなぁ
最初は天使。人数少なかったのかな。
砦構造にも助けられて最初のクランクまでで抑えることが出来ました。

続いて25分頃からCIAとか。
三度目くらいの突撃でLPを展開されますが、被害はあまりなく、落ち着いて対処できました。
某エルクが怖かったです><

最後は40分辺りからHERMES。
天使同様前衛はクランク〜二段目途中まで。Wiz教授もなんとか。
ギルマスリンカーにビュンビュン飛ばれましたが、EMCはされず。ハイプリと違って意外と脆いのね。
まん中のは残像
59分頃撤退で攻城戦終了。

久々のまとめ
すがすがしい攻城戦でした。
今日はみんな満足いく戦いが出来たと思います。
極端に偏るとの定評がある職構成がうまくまとまってたのが良かったかな。
LP返しも速かった。
あとはEMC対策かなー。あれなければL5ももうちょいいけたはず。
まぁ来週も頑張ろう。

残像さんと記念撮影
おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 23 Oct 2006 00:51
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/130

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS