RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月5日 攻城戦

常時EDPだヒャッホー
と思ったら用事が入って途中参加。

V3を空き巣して生殺し。

V3 防衛
IttNひよこ、薔薇月と順に来ましたが、さすがに常時EDP、ADSな防衛は崩せないらしく撤退。

続いて神々がやってきます。
中腹まで抜けてくる人がいたり、LP出されたり、ロキ落とされたりとひやひやしましたが、なんとか追い返し・・・たと思ったら抜けたアサクロに割られました。

V3 † 神 々 の 黄 昏 †
無理っぽいので撤退。
多いなぁ

B2 ++雑草魂++
ER前にCoE。EMCして即突撃。
一気に防衛ラインを崩せたので砦前待機していると鯖缶。
鯖が開き、WPも復活したので速度POT使って後続に半MAPの差を付け、ERに一番乗り!
さすが俺様!今だEMC!!!
・・・発動しません。
しかたないからEDPしてエンペ殴るぜ!!!
Miss Miss Miss...
どう見てもギルド死んでます。
あとから来たボンジャック先生もエンペ叩けず、転戦も間に合わずで攻城戦終了。

まとめ
EDP全開は楽しかったです。
出来れば来週もやりたいかなぁとか・・・だ、ダメかな?
GvG ::: Sun 05 Nov 2006 22:43
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/132

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS