RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月12日 攻城戦

巻き戻る方に賭けてEDP使いまくりだぜヒャッハー

とはさすがにいかないわけで。

V3 伍代目腐霊夜連合
大した防衛線もなくそのまま崩して防衛へ。

V3 防衛
BG、腐霊夜、もみじなどが攻め。
エンペに張り付いた人を殺すも、サンク忘れてたので次来た人に一撫でで(o_ _)o

ぐだぐだ転戦した後B1へ。

B1 還る場所
WS+散り僕の新同盟が生殺し。
共闘に幻像。
70人ちょい?
無理。

B2生殺し

B2 防衛
30分ほど暇防衛すると薔薇月が。
瞬殺。

V3 - 十六夜月華 -
共闘でBG、HMSなど。閃の片割れが妨害してました。
ERは人数多め。ティヤと同盟らしい?
攻め手も多かったので転戦。

B5 Comrade in Arms of MMO
20人強でER防衛。
突破して制圧〜のはずがIFのソロLKに割られました。

その後落としなおして逃げ切り。久々のB砦です。

まとめ
赤エモには気を付けましょう。
そろそろマンネリ気味ですかね。
でも今のままだと攻めキツいしなぁ。
どうしよう。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 13 Nov 2006 00:00
comments (4) ::: trackbacks (0)

COMMENT

よぉ〜くかんがえよぉ〜〜♪ぎるどはだいじだよぉ〜♪
妖な人 ::: Mon 13/11/2006 02:44
はいはい。
red ::: Mon 13/11/2006 19:52
じゃあ俺が戻ってGv頑張るしかねーんじゃね??
休止してチケット全然入れてないけどネー
黒 ::: Tue 14/11/2006 09:07
うんうん。
red ::: Tue 14/11/2006 20:02

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/134

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS