RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月3日 攻城戦

L5防衛スタート。

L5 防衛
1時間ほど暇防衛。
CoE、IttNひよこ、もみじがまとめてやってきて落城。
多いってば!

L5 ひよこ
ちょー重かったっす。
火力も高くて無理なので撤退。

C2 伍代目腐霊夜連合
いつも通り全MAP防衛。閃もいました。
こっそり突破してER前でEMC。
制圧しにかかりますが、逆に押し返されたのでER奥でコッソリEMC。
RDで割って防衛へ。

C2 防衛
突破されて決壊。
エンペで粘るも守りきれず。

C2 伍代目腐霊夜連合
ER前でEMCを狙うも張り付かれてなかなか成功せず。
やっと成功してERへ。諦めたらそこで終わりだ!
罠><
うん、無理。
ということで攻城戦終了。お疲れ様でした。

まとめ
重いです。なんとかしてください><
慣れない暇防衛でなかなか派遣出せず。次から気を付けます。
GvG ::: Sun 03 Dec 2006 23:50
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/137

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS