RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月10日 攻城戦

C1攻めスタート。

C1 蒼き幻想
珍しくタイマンできたんですが歯が立たず。
突破EMCも失敗。ゴス欲しい><

V3 ぶる〜はわい
同じく共闘居ないからじっくり攻めよう、と思ったら後ろからわらわらと。
仕方ないので突破してEMC。
んでREがエンペ破壊。リログしないでそのまま私が割れば良かったなぁ。

V3 Realign
Sbr多め?
攻め手多いので撤退。

C2 † 天使の涙 †
放棄でした。割って防衛へ。

C2 防衛
いっぱい来ました><

無理無理。

V3 † 神 々 の 黄 昏 †
さすがにこの時間になると攻め手も減ってくるわけで。
ロキの切れ目にLP出したり消されたり、とやってると纏組、AS追加。
そのまま押し込み、エンペ横のEMCからASがエンペ破壊。

V3 ♀Angel Slap♂
神々と共闘。
LP出して防衛ライン決壊。
エンペ近くの神々LKも排除できたので生殺しへ。

V3 防衛
ほどなくASも撤退して暇防衛。
B5便乗して落とすぞーとかやってると、

うはwwwwwwwwww
\(^O^)/オワタ
この時10秒近くラグったので落ちたかと思いましたが、なんとかセーフ。

EMCしてラグ防衛。ガレリアさんのSGも速かった。
そんな感じでV3獲得。

まとめ
中盤の攻めはなかなか良かったんじゃないでしょうか。
高飛び注意。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 11 Dec 2006 00:52
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

ばいばい〜♪
ななし ::: Sun 17/12/2006 17:06
はいはい
red ::: Mon 18/12/2006 01:34

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/138

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS