RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月17日 攻城戦

V3防衛スタート。

V3 防衛
開始後すぐAS。しばらくしてTSQMW。あとゲフェン防衛大とか。
庭で妨害しつつEMCでER合流、防衛ライン完成。

普段よりも人数多め&V3の構造に助けられて安定防衛。
#が強いなぁ。

30分頃からASと入れ替わりで幻像追加。
ロキがADSで落とされたりLP出たりとかなり危ない場面も。
慣れない長時間防衛で消耗品もなくなっていきます。
スッカスカ
が、突撃の隙を突いたEMCでなんとか持ち直し、

21時頃攻め勢力は撤退。
以後暇防衛。

で、V2やらC2やら行ってたんですが、SNのマスターがちらほら。
54分頃とうとう3MAPでEMCを決められたのでこっちもEMCで呼び戻し。

先週の予告通りPvPもやってきますが、無事押し返して攻城戦終了。
同盟初の完全防衛達成です。

まとめ
今日はいい防衛ラインを敷くことが出来ました。
クランクまでセルがだいたい埋まり、アサシンの人もほぼ全員参加とヒットストップはバッチリ。
普段はそれでも殲滅しきれないのですが、今回は二人のSniでそれも解決。
ピンチの時もロキ交代、LP返しと素早い対応が目立ってました。
今日はいい夢が見られそうです。みんなありがとう><

初の完全防衛で消耗品が無くなったりと普段は起こらないトラブルも発生しました。
この経験を活かし、来週からも頑張っていきましょう。
でも来週クリスマスイブなんだよね。。。


お疲れ様でした!
GvG ::: Mon 18 Dec 2006 01:30
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/139

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS