RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月24日 攻城戦

V3防衛スタート。

V3 防衛
スタダで妖精ギルド。
ERで高飛びされますがなんとか排除して防衛ライン完成。
攻め手はそれ+ANとサイバーとPvPIF。
ANが他と潰し合ってたらしくなかなか突撃してきません。
途中ERで飛び回るPvPギルマスに手こずったり。
その後PvPIFの一斉突入で、
クリスマスイヴだから火力足りないんです><
殲滅しきれません。
サイバーも突っ込んできてダメ押し。
最後はPvPギルマスにEMCされて終了。
ラグって詠唱止められませんでした><


V3 [PvP]Kingdom
カウンター失敗。
神々も来たけど無理無理。転戦。

L5 Indicator to the Next
放棄。割って防衛へ。

L5 防衛
しばらくして薔薇月。
やっぱり人数少ないみたい。
全員突破狙いでガンガン抜けられますが阿修羅で殲滅。
ギルマスいなかったのかな?
2回の突入を退けるとDMACEが追加。
ロキ落とされてDMにEMC決められて落城。

B1 ふんわり
年末年始はB狙いなのです。
生殺しして暇防衛。
C2派遣は失敗して2砦ならず><

まとめ
クリスマスイヴなのに参加人数が普段とほとんど変わらず。
プリ少なかったのが響いたかなぁ。
少人数で支援回すのも大変そうでした。お疲れ様です。
また次頑張ろう。

サンタかわいい><
おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 25 Dec 2006 01:44
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/141

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS