RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

1月14日 攻城戦

またV3スタート。

ゲフェン防衛大のLKに割られたあと割りかえして防衛スタート。

V3 防衛
今日は攻め勢力が少なかったようです。みんな飽きたのかしら。
そんな中やって来たのはサイバー御一行様。
が、伊豆と潰し合いしてたらしくなかなか突入してこず。
何人か落とされるも危なげなく防衛。

サイバーは40分頃撤退。替わって神々。
クランクまで大勢抜けてきますがWizは無傷。
LP返しも速くなってきました。
攻めが一つだけだと余裕を持ってEMC使えますな。
そんな感じで防衛していたのですが、
向こうも徐々にクランクでの生存時間も長くなっていきます。
最後はLPからクランクの中衛がやられて、
また君か!
いつもの。

V3 † 神 々 の 黄 昏 †
相手は単騎なのでのんびりカウンター。共闘無し。
阿修羅と教授が多かった感じですね。反応も速い。
2回目でLP→阿修羅ADSとうまく決まって追撃EMC。
ER内でRODもEMCして制圧。
防衛ライン作ると神々は転戦。以後暇防衛。


派遣のB5も取って二砦。先週の分取り戻しました><
最後V3エンペ割るときなかなか割れなくてちょー焦りました。
ヤッベヤッベ

まとめ
鯖重い><
意外な弱点というかなんというか。
V3攻めるときはいつもそれ言ってるのにね。
配置をもう一工夫ですか。


お疲れ様でした!
GvG ::: Mon 15 Jan 2007 00:12
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/145

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS