RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月4日 攻城戦

L5防衛スタート。

L5 防衛
人少なすぎってレベルじゃねーぞ!
って感じで防衛スタート。
幸か不幸か暇防衛だったためなんとかそれなりの防衛ライン完成。
40分頃にIttNひよことDY。あとRealignもかな。
初回の突入は抑えるのですが、
次でプレッシャー→ADSとやられてロキ死亡。
EMCで呼び戻すとタイミング合わせて突入されて決壊。
EMCの準備で時間食ったのがいかんかったかなぁ。
ごめんなさいっ!

その後放棄されてたのを生殺し。
派遣いくかーとやってるとまたIttNひよこ。
いつのまにかMbrがいません><
そのまま崩されて撤退。
リセットできるの忘れてた><
びっしり

L3 ゲフェン防衛大学
クソ重かったです。

なんとか確保。

まとめ
重いですなんとかしてください。
今日はひどい戦いをしてしまった。みんなごめん><
日曜日はFEZやるのやめるかなぁ。どうも疲れる。


おつかれさまでしたー。
GvG ::: Sun 04 Feb 2007 23:46
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/148

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS