RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月18日 攻城戦

V3スタート。

放棄砦のエンペ割って防衛開始。

V3 防衛
WS散り僕が来ました。
まともに攻められるのは初めてな気がしますが、突入間隔が非常に短いのが印象的。
まぁこっちの殲滅が遅いのもあるのかもなー。
最初の数回はなんとか抑えたのですが、ロキ献身、ロキと落とされ後衛に無詠唱SGで壊滅。

転戦先も無く、放棄されてたのでまた割って防衛へ。

V3 防衛
今度は腐霊夜とCYBER。

48分頃から薔薇月も追加。
Wiz魂切れてたり遠距離単体攻撃で後衛が落とされたりと徐々に削られ、

この直後2段目のクランクで薔薇がEMC。
エンペ横でEMCして抵抗を試みますが、一気に押し込まれCYBERで落城。

V3 CYBER-NET ANGELS.
他に転戦先見当たらなかったのでやっぱりここに。
ロキ有りのER防衛とのことでしたが、入ったときには崩れてたのでなんとも。
RODで割って防衛へ。

V3 防衛
CIAが来たくらいだったかなぁ。
ちょうどWiz魂が切れてて大惨事。
奥の方でEMCして押し返し、あとは暇防衛。
C3派遣は失敗。

まとめ
ややこしい配置はダメですね。。。
今日の反省を活かし、来週も頑張りましょう。


お疲れ様でしたー
GvG ::: Mon 19 Feb 2007 01:18
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/150

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS