RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月25日 攻城戦

V3防衛スタート。

V3 防衛
WS散り僕、ITTNひよこ、纏組、サイバーでいきなり最終回。
ここはC4じゃないですよ><
ちょっとは粘りましたが散り僕が奥でEMCして落城。

B2空き巣して防衛へ

B2 防衛
しばらくして纏組。
クランクまででほぼ完封。
大丈夫かなーと思っていると、ロキが落とされちょうどLP切れてた後衛地帯に無詠唱SGで半壊。
EMCしたりで粘ったけど落城。
めんどくさがらずにダンサーSSで回収しとけば良かったなぁ。

B2 纏組
カウンターで十六夜のギルマス落としたと思ったら何時の間にやらERに復帰。
初回の突撃でLP決まってEMCで追撃しますが崩しきれず。
再突入の準備してるとITTNひよこが来ました。
3MAP来るまでにEMCして落とせないかなーと思って共闘指示出してなかったんですが間に合わず。
仕方ないから共闘指示出したらもう遅いwって言われたのでやっぱ共闘無し。
さぁ攻めるぞ、というところでHERMESが来て排除されました><

結局V3取って終了。
派遣は失敗でした。

まとめ
途中までロキ献身居なかったのが痛かったですね。
要職はだいぶ揃ってきた感じなので、それに合わせてPT編成ちょっと弄ってみようかな。
アンケートの結果共闘無しは今回限りになりそうです><


おつかれさまー
GvG ::: Sun 25 Feb 2007 23:40
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/151

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS