RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月18日 攻城戦

今週はRODがお休み。
なので放棄スタート。

の予定だったんですが、砦前に人がいっぱいいたのでちょっと防衛することに。
案の定サクッと落とされてV4防衛へ。

V4 防衛
某エルクと雑草魂が来てたのかしら。
みんなががんばってER防衛してる中、何名かは恐るべき強敵と戦いに・・・


なんというGvギルド・・・^o^
このあとHP13まで削るも倒せず><
次こそは・・・!

その後放棄してTSFRASが防衛してるL4へ転戦。
数回の突入で崩して防衛へ。

L4 防衛
HMSやらCoEティヤやらでいっぱい。
だから今日は無理だって><
サックリ落とされて転戦。

L5 Red Leaves
ER前で集合してると砦前にCoEティヤが。
向こうが集合する前に崩して割って防衛へ。

L5 防衛
攻め手はCoEティヤ。
今日の戦力で防衛するのは厳しかったみたいです。
落とし落とされで最後はエンペ周辺占拠され転戦。

L3 レース
前衛少ないのが災いしてなかなかエンペ割れず。
SSでなんとか割るも落とされて宿無し。

まとめ
人数少ないわりにはよく動けたんじゃないでしょうか。
最後取れなかったのは途中でスドリいった罰ですかね><
また来週から頑張ります。。。
GvG ::: Sun 18 Mar 2007 23:57
comments (3) ::: trackbacks (0)

COMMENT

来週はちゃんとでます><
1 ::: Mon 19/03/2007 03:15
俺がRDに戻ってきたから勝率が下がっとるのですね
( )^ω^( ) ::: Mon 19/03/2007 23:03
今週は仕方ないみゅ〜
red ::: Tue 20/03/2007 00:51

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/154

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS