RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月25日 攻城戦

V3スタート。

V3 La bague du Nibelungen
人いっぱい。落ちたので転戦。

L4 Primrose
纏組と共闘。ロキに献身がなかったのでそれを狙います。
数回の突入の後LP展開成功。すぐさま阿修羅でロキを落としてWP制圧へ。

さらに間髪を容れず突入を繰り返してエンペ周辺まで押し込みますが、途中から来た天使に持ってかれました。

天使は放棄。RODで割って防衛へ。

L4 防衛
薔薇の残影EMCにやられました。

C1へ転戦。
そのまま防衛。

C1 防衛
サイバーは追い返したんですが、天使にERでEMC決められて転戦。

C4 防衛
またまたサイバー。突破されて割られ、放棄だったのを生殺し。
その後もちょくちょくサイバーが来て派遣行けず。
BADニヨしたかったのに><

まとめ
L4はうまく攻めることが出来ました。
来週からも攻めはあんな流れでいくことになると思います。
もうちょいLPと火力職の連携が取れるといいなぁ。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 26 Mar 2007 00:00
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/155

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS