RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

4月8日 攻城戦

神々の人が手伝いに来てくれました。

V3 Valkyrie
DMACE、もみじと共闘。
のはずだったんだけど戦闘状態に。
天使まで来たので転戦。

L4 ♪ドレミファソラシど♪
2回目の突撃でLP成功。

そのままWP周辺を制圧して押し込んでいきエンペ破壊。
高飛びあるとL4攻めるの楽だなぁ。

B5 Last Sphere
DYRの浮かし。
ER前にいたのを掃除してると浮かし解除。

B5 Realign
相手が集合しきる前に崩して防衛へ。

B5 防衛

ロキは瞬殺されてましたが、火力が高いおかげでかなり粘れました。
んが、EMCとタイミング合わせられたのかな?殲滅が間に合わず、防衛ラインが崩されてRealignに割られます。

B5 Realign
先程と同様、同盟Gの合流はそれなりに阻めたのですが、ゲフェン防衛大と腐霊夜が余計でした。
おまけにEMCで鯖缶喰らう人が続出。

エンペ周辺まで追い込むも落とせず宿無しです。

まとめ
やっぱ神々強いなぁ。
調子乗って最後まで頑張っちゃいました。
もうちょい編成しっかりやれたら良かったかも。
B2かV3攻めたかったです><
GvG ::: Sun 08 Apr 2007 23:37
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/158

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS