RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月6日 攻城戦

V3防衛スタート。
V3 防衛
DMACEとかがスタダ無しで攻めてきました。

3回目くらい?にLP決められてそのまま決壊。
和が割ったのを取り返して再度防衛へ。

V3 防衛
今度は天使。他のギルドを排除した後攻めてきたようです。
前衛はクランクまででほぼシャットアウト。LPの詠唱も何度か見えましたが、成功はしていなかったようです。
しばらくそれが続いて終焉と交代。さらにもみじDPも追加。

もみじとDPの前衛が抜け、ロキが落ちてLPも出されるという場面もありましたが、EMCでなんとか立て直すと攻めは撤退。
最後に来たのはアルカナ単騎。20弱居たのかな。
何人か抜けてきましたが後が続かず。ゲフェン防衛大の入り口防衛もあって撤退していきました。

派遣ではかねてから計画していた奇襲作戦を実行。
他に攻め手が居たのかは知りませんが、半裸城主のB3を落として2砦です><b

まとめ
開始前は防衛スタート出来るのかも危ぶまれた集合状況でしたが、始まってみるとなかなかいい防衛が出来てました。
Sni居なくて不安だったけど火炎陣が効いてたのかしら。
1回落とされたのがもったいなかったですね。ジェダさんもっと早く来てください><
たまにすごいラグがあったけど全体的には軽かったのかな?
おかげで奇襲もうまくいきました。
B砦のみなさん一週間よろしくお願いします><


おつかれさまでした!
GvG ::: Mon 07 May 2007 00:59
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

れどさんはやく今日の分の宝を回収するのです
琥珀の中の人 ::: Thu 10/05/2007 02:03
ああSS上げるの忘れてた。
red ::: Thu 10/05/2007 18:11

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/162

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS