RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月27日 攻城戦

V3防衛スタート。

V3 防衛
スタダでもみじDP。あとCoEとか。
サクッと落とされて転戦する予定だったんですが、ラグの助けもあってか結構粘れました。
ミレルさんがADS投げまくってたからかも。。。あとみすみ先生が強すぎます><

30分頃に幻像とHERMESも追加。
後衛にSGが直撃したのでエンペ横でEMCするも鯖缶多数。
そのままHERMESに制圧されました。

C2 Red Leaves
纏組の浮かし防衛。
LPからWP制圧の方針でしたが、あと一歩及ばず。

数回繰り返した後、やっとWP周辺がスカスカになったと思ったら浮かし解除でした。

C2 纏組
攻めに幻像追加。
んが、共闘できずER前で平地戦。
押しつ押されつの戦いが20分程続きましたが、最後はこっちのEMCのタイミングが遅れたからかな
ほぼ殲滅されてしまい、転戦先も見つかっていたのでそっちへ。

L5 ROMANCヨ OF DARKNESS
制圧して暇防衛。
派遣は失敗。

まとめ
今日はほぼベストなメンバーで戦えたんじゃないでしょうか。
C2での攻めも途中までは理想的な流れでした。
あともう一押しできればなぁ。
ミレルさんはいくらADSで使ったんでしょう。聞くのが怖い><
引き続き同盟募集中です。詳細はこちら。


おつかれでしたー
GvG ::: Mon 28 May 2007 00:21
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/165

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS