RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月3日 攻城戦

L5防衛スタート。

秒針がちょろっと来ただけだったので転戦。

C5 §_Slave Nocturne_§
庭防衛。せっかくなのでそのまま戦闘。
先週のC2とは違い、前衛数の差が際だつ形に。
次から次に復帰してこられてどうにもこうにも。
LPの上で暴れられてどうしようかなーと思ってると某エルク様がエンペ破壊( ゚д゚ )
カウンターで割って防衛へ。

C5 防衛
無理><

V3 Bright Future
もみじDPの浮かし。
ただでさえ厳しいのにひどいラグでした。
庭のアチャガーディアンが強敵。
ダメ元の突破EMCが成功するもエンペは割れず。
浮かし解除後もちょっと攻めますが崩せず転戦。

C2 ♪ドレミファソラシど♪
舞い剣はわいと共闘。SoHLOも来ました。
そのまま突っ込んでエンペ破壊。防衛へ。

C2 防衛
他勢力全部排除して突っ込んできたPvPIFに制圧されました。

V3 DepartureYard
時間無かったので空き巣して暇防衛。

まとめ
今日は重かった。
最近軽かっただけにちょっと操作に戸惑いました。
戦える場所がかなり限られてきた気がします。。。
同盟募集中><


おつかれさまー
GvG ::: Mon 04 Jun 2007 00:05
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/166

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS