RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月10日 攻城戦

V3防衛スタート。

V3 防衛
スタダでCOE。さらにさくらんぼ追加。
初回はボロボロにされながらもなんとか殲滅できたんですが、
さらにWS散り僕、終焉も追加で落城。

L4 蒼き幻想
纏組、TSFサイバーと共闘。
2回目の突入でLP出て決壊。アンドロで割って防衛へ。

L4 防衛
攻め同士潰し合ってたらしくなかなか突入してこず。
やっと来たと思ったら薔薇月も追加で総崩れ。

C3転戦。割って防衛へ。

C3 防衛
3MAPは捨て石でER橋防衛。21:20頃終焉が来ました。
狙い通り相手の復帰時間が長い分先週よりは有利に戦えました。
でも阿修羅少なかったのが痛かったなぁ。
肝心の防衛はEMCの隙に突破してきたBTBのアサクロにエンペ割られて糸冬。

レースの後再度アンドロでエンペ破壊。再び防衛へ。

C3 防衛
さっきと同じ流れでER橋防衛。

突破してきた前衛の処理に手こずってやや削られ、EMCしたところを叩かれ落城へ。
タイミングミスった><

C3 落 陽
カウンター成功。
EMCでどんどん前線に戦力を送り込んで〜とやりたかったのですが妨害されまくり。
もうちょっと考えて動かないとなぁ。
私がヘマやらかしてる間にも徐々に削っていき、
最後はエンペ裏でラグの助けを借りてEMC成功><
割って防衛へ。

C3 防衛
時間切れ狙いでエンペ直下防衛へ。
サイバーの派遣が来てかなり押し込まれますがなんとか時間切れに。


まとめ
C3はもうちょいSSに人入れとけばEMCの隙が減って良かったかも。
それ以外は初めてにしてはそれなりに戦えたと思ったんですが、後で聞いたら相手にADSがいなかったとか。
うーんやっぱC3は厳しいのかしら。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 11 Jun 2007 01:11
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

|ω・)



くれい ::: Sat 16/06/2007 20:51
よしよしいい子だ。
red ::: Sun 17/06/2007 15:55

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/167

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS