RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月17日 攻城戦

CoE、ちおびた、ティヤと体験同盟。

B2空き巣して防衛開始。

B2 防衛
WS散り僕と幻像とHERMESが来ました。

いきなりあんないっぱい無理だよぉ><

B2 Nachkomme des Erzfeind
WS散り僕と共闘。
人数多くてなかなか突撃出来ません。
少人数でやりたいとか言ってる人の気持ちが少しわかったような気がします。
全然崩せず、共闘が居なくなったあとロキ一つ落として撤退。

B3 うなぎ団
IttNひよこが浮かし。途中からHERMESと薔薇月も来ました。
HERMESが崩して浮かし解除。HERMESの封鎖を崩せず転戦。

時間無かったのでB5取って暇防衛。派遣失敗で攻城戦終了。

まとめ
いやーひどい指揮をしてしまった。
多分今まで参戦した中で一番人数多かったんじゃないかなぁ。
人数多くて自軍の戦力把握もままなりません。
つーか見慣れない自軍エンブレムがいっぱいで戦況もよくわかんなかった><
まぁ最初だしこんなもんということで><
次はまともな編成ができるといいなぁ。


お疲れ様でしたー
GvG ::: Mon 18 Jun 2007 00:32
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/168

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS