RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月15日 攻城戦

COEと同盟解除。

C3 防衛
C3割って防衛。散り僕来て瞬殺。

V3 §_Slave Nocturne_§

かなりWP寄りな防衛。
共闘2、3勢力と閃がいました。
邪魔されながらも攻めますが、LP出ねーADS通らねーとかやってるうちに洗剤がエンペ割ってました。

カウンターして割って防衛。
Mbrいなかった分火力が足りなかったのかV3なのに抑えられず。
転戦。

L4 Star of Heart
WP周辺が薄かったのでそこを狙います。
2回目の突撃時でロキを潰し、共闘に加わった纏組とPvPIFも雪崩れ込んで決壊。
エンペ割れたので防衛へ。

L4 防衛
ラグの助けもあってか、クランクまででかなり抑え込むことが出来たんですが、殲滅が間に合わず追撃くらって落城へ。

C3割って防衛。
BTBにERでEMCされて落城→取り返し→さくらんぼに蹂躙されて転戦。

C5 Shooting Stars
MS+ドレミの浮かし。
防衛ライン見て結構多かったのでV1転戦したんですが、意外と脆いということで攻め直し。
3MAP防衛崩して浮かし解除まではいったんですが、私が鯖缶喰らって敵ライン完成。

そのまま攻城戦終了。

まとめ
重かった><

とりあえず同盟募集中です。
GvG ::: Sun 15 Jul 2007 23:58
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/172

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS