RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月22日 攻城戦

今週も同盟無し。
と思ったら妖精ちゃんギルドが手伝いに。

昼過ぎから体調悪くてちゃんと攻城戦できるか心配だったんですが、
始まってみるとそんなのどこ吹く風で元気いっぱい。
何というRO厨/(^o^)\

とりあえず行くところないのでV3→最後までV3はお決まりのパターンです。

V3 防衛
ひよこが放棄でエンペ割って防衛開始。
攻め手はサイバー他。
20分頃、遅刻者が何人か来てEMCしたいなーというところで天使が来ました。
EMCしてライン作っていざ勝負。

今日はWizが少なめだったんですが、FARで前衛火力の密度が上がり、
さらに最強スナイパープレ子さんが来てくれたおかげで突破はされなかったようです。
しかしLPがなかなか消せず、1回は物理攻撃でなんとか殲滅して立て直しましたが、次でライン後退。
秒針が入り口封鎖してたりで追撃も緩かったんですが、押し返せず落城。
天使は放棄で再度防衛へ。

V3 防衛
攻め手は終焉と纏組。
以後毎回のようにLP決められて抑えられず。
終焉はLP→SGの流れが速かったですね。

V3 纏組
カウンター決まって相手に防衛ライン作らせず。
終焉と共闘で攻め落とすと攻め手が居なくなって攻城戦終了。

まとめ
前半はそこそこ戦えたんですが後半はサッパリ。
LPへの対処が遅すぎましたね。
妖精ちゃんギルドのみなさんありがとう><
やっぱりプレ子さんは最強なんだなと思いました。
同盟募集中です。


おつかれさまー
GvG ::: Mon 23 Jul 2007 20:38
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/173

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS