RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月29日 攻城戦

サイバー、TSF、RASと体験同盟。

V3 防衛
先週取ってたV3防衛からスタート。
終焉が攻め。
準備不足でEMCもまわせず徐々に削られ、最後はSG直撃で決壊。
/(^o^)\ナンテコッタイ

その後B2→C4→C3→C1→C5ってまわったのかな。
んでB2空き巣して防衛開始。

B2 防衛
秒針がちょろっと来たあとHERMES。

クランクまででなんとか足止めして異常に多い阿修羅で殲滅といった形に。
何度かロキが潰されLPも出されますが、うまく立て直していると55分頃転戦していきました。
最後エンペ割るときに時間ギリギリでサイバーで割るはずがアンドロで割ってしまいました。
ごめんなさいっ!

まとめ
正式に決まったのが昨日だったため、準備不足だったように思います。
とりあえず来週頑張ります。。。


おつかれー
GvG ::: Sun 29 Jul 2007 23:59
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/174

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS