RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月5日 攻城戦

同盟\(^o^)/オワタ
サーセンwwwwwwwww

V4 舞い降りる剣
乱戦。
適当に割って防衛→落とされて転戦。

L5のShooting Stars落として防衛へ。

L5 防衛
COEとちおびた→MSと来ました。
それぞれ1回突入してきて撤退。
L2のPvPIF攻めようと転戦したところにTSFサイバーが来たようです。
んでL2もちょうど放棄で割って防衛へ。

攻め手いなかったのでV1転戦。

V1 纏組
ER防衛。RODとかの同盟が攻めてました。
初回の突撃でロキを落としたのですが後が続かず。
Wizに仕事させられなかったのが痛かったっすな。
時間もなかったのでL2へ。

L2
CoEが浮かしてましたが、割られたあと排除して確保。

まとめ
V1崩れたときにちゃんと指示飛ばせなかったのが残念。
だってギルマスはEMCする機械なんだもん。。。
IRCを導入しているorする意志がある同盟募集中です。


おつかれー
GvG ::: Mon 06 Aug 2007 00:01
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/175

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS