RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月12日 攻城戦

あねさん来ないオワタ。

L2 防衛
とりあえずアンドロだけEMCしてみますが、守れるはずもなく、TSFサイバー来て撤退。

V1レース

L4 †天使の奇跡†
防衛ライン完成されて撤退。

L3 - 十六夜月華 -
ロキ無しER防衛。幻像、腐霊夜と共闘。
LPは出したんですが、リログEMCサボってたせいか攻めきれず。
共闘のEMCで崩れたところをよっちー先生が割っていきました。

L3 舞い降りる剣
ロキ無しER防衛。腐霊夜と共闘。

LP出して押し上げていくとよっちー先生がエンペ破壊。
落としたところにちょうどサイバーも来て守れず撤退。

L2 ちおびたサーカス団(仮)
纏組の浮かし。ロキ無しER防衛。秒針が居ました。

ちょっとは削れた場面もありましたが、結局崩せず45分頃V1転戦。
SoHLOとかとのエンペレースに負けて久々の宿無し。

まとめ
年末年始も普段と変わらぬ顔ぶれが揃う私達ですが、
この盆休みはそうもいかなかったようです。
エルエルさんポタありがとう><
GvG ::: Sun 12 Aug 2007 23:24
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/177

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS