RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月19日 攻城戦


飽きた。

今週もあねさん来ず。エルエルさんありがとう><

V1のひよこ落として防衛へ。

V1 防衛
いきなりWP防衛崩されて平地戦。
1回は相手をほぼ殲滅できたのですが、そこからさらに押し戻すことが出来ず落城。

L2 I.F -breakthrough-
纏組の浮かし。
ちょっとしてTSFサイバー追加。
崩れてレース展開なったので撤退。

C3 洗剤一家
薔薇月の浮かし。無所属と共闘。
橋の前まで来た辺りでエルク様が割ってました。
その後薔薇月が割って放棄。アンドロで割って防衛へ。

C3 防衛
前衛から徐々に削られて決壊。

V1 Star of Heart
ロキ潰すまではいったんですがあとが続かず。
TSFサイバーも来たので撤退。

L5 秒「」深
排除して浮かし。
最後アンドロで割るはずが千年城のホムが割ってしまって大慌て。
琥珀さんいいもの出してくださいね><

まとめ
RODの分前衛が居なくなり、LP後の攻めも今までのような力押しが通じなくなりました。
最近の戦いではそれが特に顕著に現れています。
各自自分の役割を再確認し、しっかりそれを果たしましょう。


おつかれー
GvG ::: Sun 19 Aug 2007 23:25
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/178

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS