RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月9日 攻城戦

阪神つええええええええええええええええ

L4 Star of Heart
スタダ対策の入り口防衛からER防衛へ。
なんか共闘がいっぱい居て落ちました。
重かったので転戦。

V3 ☆ドレミファソラシど☆

サイバーと閃が居ました。
両方帰ったあと共闘いっぱい来て落城。

V3 空飛びペンギン
エンペ周辺で防衛。
人が集まってきたあたりで全然動かなくなり鯖落ち。
復帰初日でそれはないがな。
鯖復帰後よっちーさんがエンペ割って防衛へ。

V3 防衛
PvPIFが攻め。
1、2回目の突入はLPからのADSでロキが落とされますが、EMCで建て直し。
3回目は私の神カウプでロキを守って被害無し。カウプ使うの忘れてた><
もみじDPも加わった4回目で洗剤のアサクロに抜けられて乙。
抜けられてから追いかけてたら間に合わないかぁ。
エルエルさんの阿修羅が居ないとあれはキツいっすね。

その後レース展開になったので転戦先を探しに行ったんですが、
特になかったのでV3浮かして終わり。
復帰初戦だったのでチキンモードでした><

まとめ
V3防衛は当分しない予定だったのに。。。
結局戻ってきてしまいました><
LP返しが速かったのが良かったですね。
2週間空いてちょっと不安でしたが、普段通りの顔ぶれでほっとしました。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 10 Sep 2007 00:52
comments (4) ::: trackbacks (0)

COMMENT

感動して泣いてもいいよ
gu-ya ::: Mon 10/09/2007 01:07
うん。。。
red ::: Mon 10/09/2007 01:58
Gv復帰&V3奪取おめですー。
巨人2タテぶちかましての阪神10連勝で、大阪の夜道は
大変殺気立っておりますw
そして私はナイター延長のせいで時間がずれて憤慨中であります!w
とりあえず無事復帰後結果を残せて良かったですー。

P.S サイト非常に有用に見させてもらってます。感謝ですよん。
通りがかりの大阪市民 ::: Mon 10/09/2007 07:55
どうもどうも。
red ::: Mon 10/09/2007 18:43

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/180

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS