RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月23日 攻城戦

ちおびたと同盟。

L2 防衛
しばらくして幻像ともみじDP。
一緒に来たから同盟だと思いました><
崩され舞い剣に突破EMC決められて糸冬。

L2 舞い降りる剣
カウンターしてEMCしてるとDPが真横でEMCしだしたのでSGGGGGGGGG。
気付いた時には時既に遅しで平地戦開始。
殲滅しあってるとERから逆攻めが来てもみじDPが挟み撃ちに。
んで両勢力とも撤退していきました。
攻め来なかったので転戦。

C2 ☆ドレミファソラシど☆
幻像と被りました。共闘。
初回でLP通して落城へ。

C2 舞い降りる剣
MSドレミと共闘。幻想のギルマスは封鎖成功。
さっきと同じ。

C2 † デスペナーズ♪ †
幻像撤退。
各MAPに相手の遊撃が散らばっててなかなかEMCできず。
ただでさえ高飛びEMCの効果が薄い砦なのに><
急造編成で封鎖要員とかちゃんと決めれてなかったのがまずかったですね。。。
ロキは落としてLPも貼れるんですが、EMC邪魔されたりで押し切れず。
残り時間も少なくなり、HERMESも来たので40分頃撤退へ。

V1 DEMIAN : 引退=ログアウト
ロキ無しER防衛。CoEティヤと共闘。
時間無かったのですぐに落として防衛へ。
ロキダンサが鯖缶喰らったりしてましたが、なんとか逃げ切って攻城戦終了。

まとめ
複数PCで誤魔化しながらやってる部分が大きかったので、
人数増えてだいぶ楽に戦えたとは思います。
とりあえず来週からはしっかり準備して戦えるよう頑張ります><


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 24 Sep 2007 03:15
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/184

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS