RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月30日 攻城戦


やっとクリア><

V1 防衛
3MAP防衛からスタート。TSFサイバーと終焉が攻め手。
サイバーは抑えるも終焉にWP周辺崩されてER防衛へ。
が、移動が間に合わずサイバーのギルマスに突破EMCされて落城。

V3 CYBER SYNDROME
SoHLOの浮かし。
攻め手いっぱい来て糸冬。

V4 ラグナロクオールスター
ER防衛。準備してると秒針が後ろから来ました。
Wizが居なかったらしくSG撒いてたら3MAP入り口まで下がっていきました。
RODとBTBが来た辺りでERから逆攻め。散り僕も来たので逆攻め組殲滅したあと落として撤退。

C3 Cavaliers de Arcana
ロキ無し3MAP防衛。
LP出して突破してERで平地戦かなーと思ったら割ってました。

C3 防衛
ふんわりが3MAP抜けてきたのでER橋防衛。
アルカナもそのまま攻めてきますが危ない場面もなく撤退。
35分頃ニルヴァーナ。

前衛削られてガンバン→LP貼り直し→出ない\(^o^)/
制圧されて転戦。

V4 The hopeful departure
HERMESと被りました。
茄子が割ったあとカウンターはそれなりにできてたみたいですが、
派遣のDYRと小競り合いしてる間に防衛ライン完成で宿無し。
なにやってんの><

まとめ
来週頑張ります。。。
GvG ::: Mon 01 Oct 2007 01:10
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/185

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS