RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月7日 攻城戦

B2攻めスタート。

B2 Star of Heart
RODとかと共闘。

洗剤に割られてアンドロで割ってまた割られて転戦。

V1 - 十六夜月華 -
ロキ無しER防衛。
POT出なかったらしいけどLPから押し込んでって殲滅。
何回目か知らんけどやっと崩せました。向こう人数少なかったけど。
出来れば同盟組む前に落としたかったけど、やっぱあのままじゃ無理だったかも><

V1 防衛
最初ちょろっとCIA来たあと50分頃から幻像。
ロキは毎回落とされますが、粘ってEMCで立て直し。
今日は阿修羅多かったなぁ。

途中でRODの同盟と茄子も追加。
WP周辺崩されたので奥でEMCだ!と思ったらEMCが使えません/(^o^)\
やっと再チャージが終わるも時既に遅しで落城。

V1 蒼き幻想
火力高かったらしいです。
時間無かったので早めに転戦。

V4 Place de fin du debut
CoEの浮かし。
ER前で騎士と戦ってたぷれこさんがちょーかっこよかったです。さっすがー。
それを見ながらEMC→突撃。
解除後浮かしてちおで割って終了。
派遣でB2狙ってみたけど鯖缶&ADSで前衛が片っ端から落とされました><

まとめ
V1はよく戦えた方だと思います。
防衛の時だとちゃんと指示出せるんだけどなぁ。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 08 Oct 2007 00:04
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/186

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS