RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月14日 攻城戦

あれ?そういえば阪神どうなったんだっけ。。。
攻城戦ですっかり忘れてた><

V4 防衛
いっぱい来ました。無理><

なかなか転戦先が見つからず、V3行ったあとL5へ。

L5 防衛
BDFが来ました。
初回で突破LP決められて半壊。
立て直しが間に合わず、散り僕まできて落城。

また転戦先が見つからずC4ちょろっと見たあとL5。

L5 B.D.F.
3MAP奥の右上通路で平地防衛。
相手側教授とADSが二人ずつかな。
押せてきたかなーってところで洗剤がエンペ破壊。
アンドロで割って防衛へ。

L5 防衛
さっきと同じように突破LP決められて今度は決壊。
エンペ周り制圧されて落城。

L5 B.D.F.
先程同様3MAP平地防衛。
最初は左上から攻めてたんですが、左下から行くようにすると大分楽に戦えるようになりました。
押せてきたかなーってところで妖精ギルドがエンペ破壊。
アンドロで割って防衛へ。

L5 防衛
今度はLP防いで何とか殲滅。
しかし秒針の相手してる間に妖精ギルドにエンペ横でEMCされて落城。
その後BDFがエンペ破壊。

L5 B.D.F.
ロキ無しER防衛から平地戦へ。
ゲフェン防衛大やら秒針やらに封鎖されてて全戦力投入できなかったってのもありますが、
やっぱり動きがまずかったですね。
攻めきれず時間足りないなーってところでSNやらがきて私もエンペ高台下でEMC成功。
そのままエンペ叩きに行きますが、割ったのは纏組。
鯖缶喰らいながらもER前に一番乗りでEMCして何とか確保。

まとめ
阪神負けてた\(^o^)/
私の藤川が休めたからまぁいいや。

とりあえず平地戦の内容が悪すぎました。
各自よく反省して次に活かしましょう。。。


おつかれー
GvG ::: Mon 15 Oct 2007 00:48
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/187

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS