RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月21日 攻城戦

Nachkomme des Erzfeindと同盟。
L5防衛スタート。

L5 防衛
スタダでゲフェン防衛大。
集合前に突破EMCされるも殲滅して防衛へ。
RODの同盟と纏組が来てました。
林檎茶屋の残影チャンプに突破EMCされたりしましたが、他はちょろちょろ抜けてくるくらい。
LPもすぐ張り返せてました。
秒針が来て攻めが滞ったので逆攻めして転戦。

C2 ひよこ
城主撤退でさくらんぼとER平地戦。
初回は激ラグと被って殲滅されましたが、2回目はまとまって動き、ナスがEMCして上から攻めて崩してきました。
しかし洗剤にエンペ割られて転戦。

B2 My Foolish Dream
IttNひよこが浮かし。
薔薇月と共闘、REが来ました。
1回殲滅した後、集合中に再度崩されて転戦。

B1 防衛
誰もいなかったので割って防衛開始。
30分頃からSoHLOが来ました。

ロキ落とされたりLP出されたりはしましたが、クランクであらかた殲滅できてました。
2、3回来た後攻め手撤退。
派遣は失敗で攻城戦終了。

まとめ
もうちょっと攻めの時間作りたかったかなぁ。
防衛は結構安定してたように思います。
とりあえず来週も頑張ります><


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 22 Oct 2007 00:09
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/188

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS