RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月28日 攻城戦

B3攻めスタート。

B3 Star of Heart
スタダはせずちょっと間を置いて砦内へ。HERMESと共闘。
かなりWP寄りに偏った防衛ラインだったと思います。
初回の突撃で崩してちおびたでエンペ破壊。防衛へ。

B3 防衛
攻め手はHERMES。

ロキ周りは落とされますが、追撃は喰らわず。
今日も単体火力が多めの防衛でした。
30分頃から傭兵3ギルド雇ったMy Foolish Dreamが追加。
LPからのSGが直撃したのでエンペ周辺でEMCしますが、上下から攻められてどうにもならず。
ミレルさんADS痛いです><

HERMESが制圧して浮かし防衛。

ER前に集合して突撃。
ロキはあったものの左1セル空いてたのでそこからLP展開。
しかし攻めきれず、待機組も後ろから来たMy Foolish Dreamに排除されます。
その後3MAP左上で平地戦を始めますが、位置取りが悪かったですね。
右側から攻めると結構すんなり崩すことが出来て再びER前へ。
集合したと思ったらタイミング悪くHERMESの逆攻め。
おまけに洗剤も10人強来たのでBC帰還。
転戦しようかなーとか考えてると洗剤がエンペ割ってました。

B3 洗剤一家
HERMESがER抑えて再び浮かし防衛。
LPは出るんですがなかなか崩せず。
そういやシヴァさんいなかった。。。
WP周辺は制圧したけどこのままじゃ時間厳しいなぁってところでナスがエンペ直下EMCからエンペ破壊。

B3 防衛
攻め手に終焉追加。
なんとかHERMESの突入までにEMCが間に合いますが、防衛ラインは作れず、
徐々に押されてエンペまで後退。
しかし各ギルドエンペ周辺でEMCした辺りでHERMESが撤退。
そこから相手を3MAPまで押し返します。
さっきみたいに挟み撃ちされるとキツかったですね。

最後に洛陽に上の方でEMCされましたが、時間切れで攻城戦終了。

まとめ
ナスがエンペ割ってくれなかったら宿無しでした。ありがとう><
最後のも良く粘れたと思います。
ER攻める時もうちょい下側から行くように指示出せれば良かったのかもなぁ。


おつかれさまでした!
GvG ::: Mon 29 Oct 2007 00:53
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

芝です。GVお疲れ様でした。
ちおGの人には、あらかじめ、でれないかもと言ってあったんすが、今回出れませんでした。
すんません。(´・ω・`)

代わりに嫁プリを差し出します(コラ
芝 ::: Mon 29/10/2007 02:40
来週頑張るみゅ〜
red ::: Mon 29/10/2007 18:32

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/189

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS