RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月4日 攻城戦

13時頃38度熱が出てたせいか変なテンションでした。
なんというRO厨><

編成手間取ってスタート遅れました。
リンカーとプリが居ません><

C1 防衛
ナスで割って防衛。さくらんぼが来ました。
ギルマスが抜けていったのは見えたんですが、まさかさくらんぼは突破EMCで割ったりとかはしないよねー
とか思ってたらERで防衛始めてました/(^o^)\
最初は足並みが乱れてましたが、ちゃんと集合したあとの突撃でなんとか崩せたと思ったらひよこも一緒に来てて割られました。

L4 新月ノ夢
やけに大魔法が痛かったらしいです。
カイトカウプも無かったし崩すのはしんどいんじゃねってことで転戦。

L2 還る場所
途中からRODと共闘。ミレルさんADSやめてください><;;
数回の突撃の後ロキを潰してLP展開。
あとは奥まで押し上げていってナスがエンペ破壊。防衛へ。

L2 防衛
もみじDPとRODが攻め。
Wiz魂に必死で何も考える余裕がなかった気がします。。。
奥の方まで抜けてくる人もいましたが、相変わらずの単体火力で抑えて暇防衛に。

B5 防衛
派遣でB5。
1番乗りでEMCしましたが、浮かしは無理だったらしく、アンドロで割って防衛へ。
なんとかレースは止めることが出来ましたが、最後はまとまって来られて後衛が殲滅されてしまいました。
EMCも出来ず落城。あと30秒だったのに><
最後もうちょい早くEMCやれば良かったなぁ。

まとめ
熱はほとんど引いてましたが、さすがに頭の回転が普段以上に悪かったようです。
という今日の言い訳でした。
来週頑張るみゅ〜☆


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 05 Nov 2007 00:00
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/190

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS