RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月11日 攻城戦

リンカーが楽しくなってきた・・・かもしれない。

ねーよwwwwwwwww

いやいや、ホントです。
だからみんなリンカーやろう。 な!

L2防衛スタート。
攻めが居なかったので転戦。
んが、いい転戦先がなかなか見つからず。
みんなどこで戦ってたんだ・・・。

B2 RЁincarnatioЙ
散り僕とDYが攻めてました。
便乗してエンペ割って防衛へ。

B2 防衛
結構長いこと3MAPで戦ってたみたいです。
REが他勢力を排除。
1回目の突入はなんとかなりましたが、2回目でちょうどLPがなかった後衛地帯にSG叩き込まれて決壊。
そのまま制圧されて浮かし防衛。

REはER平地防衛。IttNひよこと共闘で攻め。
LP繋げて徐々に前に進んでいきますが攻めきれず、秒針も来たので撤退。


結局転戦先見つからずB2出戻り。
浮かして割って終了。
派遣も準備時間がやや足りなかったんですが、なんとかC3ゲット。
久々の2砦でした。

まとめ
BCにいた時間が長かった。
あれでも精一杯頑張ったんです。。。
今日は許して><


お疲れ様でした。
GvG ::: Sun 11 Nov 2007 23:56
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

久しぶりに来てみたら…ひどいよ先生><
リンカー楽しいってまじで。みんなもリンカーやってください
1 ::: Mon 12/11/2007 00:03
実際ギルマスだからあんま前線で動けんけど、
カウプ連打で要職守りきったりとかできると結構楽しいよね。魂さえあれば。
red ::: Mon 12/11/2007 01:40

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/191

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS