RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月18日 攻城戦

ナスのギルマスが欠席だったのでアンドロに詰め込み。

C1割って防衛開始。今日は攻め中心で行こうと思ってたのに><

C1 防衛
終焉とさくらんぼが攻め。
さくらんぼの殲滅に時間がかかって立て直せず。
そのまま二回目の突入で崩され、EREMCもできず落城。

PvPIFと戦いてーとか言ってたらナスの恭さんが話を通してくれて戦うことに。
場所とか決まるまでC1で遊んでB4へ。

B4 [PvP]Kingdom
ER平地防衛。
なかなか前に進めない状況が続いていましたが、奥の方にLPが出た辺りでEMC。
そこから前衛が敵陣に食い込んでいきました。
そのまま制圧して割って防衛へ。

B4 防衛
ERWP防衛。ちおが数名合流できず。
LPは出されるもなんとか殲滅した辺りでREが来ました。
PvPIFは転戦。こっちもREに制圧されて転戦。

B2 §_Slave Nocturne_§
IttNひよこの浮かし。
間を1セル作ったロキ二枚ER防衛。BDFと共闘。
火力はそこまで高くはなかったと思いますが突破できず。
ロキ破壊も成功せずどうしようかなーと思ったらニルが来て崩していきました。
アンドロで割るも高飛びミスって合流が遅れてしまい、そのまま雪崩れ込まれました。

B1  Ag+ 
砦入ると浮かし解除。ERに10人強。
制圧して浮かし防衛。
派遣の準備してたらREが来たらしいのでERに引き籠もってたんですが、どうやら他行ったみたいです。
ちおで割ってB1確保。

まとめ
PvPIFの人ありがとう><
久しぶりに攻めの時間を長く取れました。


おつかれさまー
GvG ::: Mon 19 Nov 2007 00:46
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/192

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS