RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月25日 攻城戦

ちおのギルマスが欠席だったのでアンドロに詰め込み。

B1 防衛
今度はPvPの人から戦いたいというお話しがあったでB1防衛スタート。
しかし薔薇月が来てお流れ。
MS増量の甲斐あってか結構抑えれたように思います。
2回目の突入抑えたところでMSドレミとREが来ました。
3MAPを制圧し2MAPも制圧しようとしてたREを逆攻め。
深追いしすぎてやられました><

V3 [PvP]Kingdom
人大杉。転戦。

B4 舞い降りる剣
薔薇月と共闘できず3MAP平地戦。あとから来たPvPIFとは共闘。
いつの間にかER防衛は崩れてそっちも平地戦へ。
新月ノ夢が割ったあとカウンター決めてナスがエンペ破壊。

B4 防衛
攻め手はPvPIFとNirvana。
Nirvanaに一発で崩されました。

B4 -Nirvana-
PvPIFと共闘。
共闘関係でちょっと手こずりましたが、
ニルがEMCしたところに突っ込むと崩せました。

B4 防衛
攻め手はNirvanaだけに。
相変わらず1回の突撃で崩されました。
そのまま制圧されて浮かし防衛。
それを攻めます。


LP出してもすぐ消されてなかなか前に出られず。
完敗でした><

C1 Moonlight Snow
DYの浮かし防衛。HERMESと被りました。
1回もエンペ割れず宿無し。

まとめ
この前のB2REで学んだことが全然活かせてませんでした。
だって砦が違うんだもん。。。
今度こそは><
GvG ::: Mon 26 Nov 2007 00:08
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/193

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS