RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月2日 攻城戦

ナスのギルマスが欠席だったのでアンドロとちおに詰め込み。

必死に某ギルド対策考えてみたんですが、人少なすぎてそれどころじゃありませんでした。

ぐ○そがC2とC5間違えて1回C5へ。その後C2。

C2 †_Dungeon_Masters_†
ふんわり、Fairy Talesと同盟。
ERロキ防衛。さくらんぼ、RODと共闘。
中見てないんですが、いきなり崩せたようで平地戦へ。
DMがエンペ付近、私がER右下でEMC。
あとのギルドが左上から攻めるという形になってしまったので、お互いの攻撃が当たりまくり。
結構手間取ってましたが、ER右上でのEMCから崩してエンペ周辺を制圧。
あまりにすんなりいったのでそのまま平地防衛してたんですが、
あれ城主同盟は外で待機してたんですね。
そんなことにはちっとも気付かず戦っていると城主同盟が雪崩れ込んできて対応できず、
そのまま制圧されました/(^o^)\


その後攻めますが相手教授多くてLP出しても維持できず。
ER前への攪乱に対応しきれなかったのもまずかったですね。転戦。

転戦先が見つからずV3空き巣。

V3 防衛
洗剤と伊豆とさくらんぼがそれぞれ一回ずつ来ました。あと妖精ちゃん。
今回はうまく抑えることが出来たんじゃないでしょうか。
そのまま防衛して終了。派遣はC3狙って失敗。

まとめ
久しぶりに前線で指示出してたんですが、その分目先の相手にしか注意が向かってなかったように思います。
というかリンカー一人で暇だったから喋ってただけなような気がします。。。
んで肝心なときは黙々と高飛びマラソン。
久々にV3取ったし来週は防衛スタートできるといいなぁ。


おつかれー
GvG ::: Mon 03 Dec 2007 01:00
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/194

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS