RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月9日 攻城戦

ナスと正式同盟。

V3 防衛
スタダも来てたみたいですが、攻め同士で潰し合ってなかなか突入してこず。
一回さくらんぼが来ただけかな。そのあとRE。

今日はMS大増量でした。
Mbr無しでも金ゴキ以外はクランクまでで抑えられたんだからたいしたもんです。
防衛の方はロキ落とされてLP出されて崩されました。

B2 L-AceReza
ゲフェン防衛大と同盟でER防衛。
幻像、薔薇月、散り僕と共闘。
ロキは脆かったらしく、最初から結構LPは出てたんですが後が続かず。
だんだん共闘が増えてきてごり押しでした。

ちおで割って防衛。

B2 防衛
さっきまではあんなに居た攻め手が全て撤退して暇防衛。
派遣に向けて移動してるとRE。
移動始めてるしもういいやーってことでC2転戦して終了。
なんというチキン><

まとめ
大魔法は十分増えました。
あとは火力配置とロキ周り。
誰か妙案はないですか><


おつかれさまでした。
GvG ::: Sun 09 Dec 2007 23:51
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/195

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS